· 

令和5年度祭礼の御礼

 

令和5年8月吉日

本牧一丁目東町会

会   長  細野 仁

祭礼委員長  平賀悠之

 

 

令和5年8月5日、6日の両日にわたり第458回本牧神社例大祭が執り行われ、各町内に於いても4年ぶりとなる祭礼諸行事を盛大に挙行いたしました。

町内の皆様からはご寄付・奉納品が多数寄せられ、子供から大人まで楽しい夏祭りのひと時を過ごすことが出来ました。関係者一同深く感謝いたしております。

 

本年の祭礼は8月6日のお馬送りに陸方各町内会による神輿連合渡御や装飾車によるパレード参加など他町内との交流も深めてまいりました。

また、子供神輿やミニ縁日など子供たちも楽しく参加できる企画を用意し多数の親子で賑わいました。

 

暑さの厳しい中、事故もケガもなく祭りが終了出来ました事は町会の各組長さん婦人部の皆さん祭礼員会の協力があったればこそと改めて深く御礼申し上げます。

なお、会計報告は決算が済み次第回覧にてお知らせ致します。  

以上