· 

株式会社LULU不動産


「こちら新しくオープンしたカフェですか?」

「いえいえ、不動産屋です」

「あら、とってもおしゃれな外観なのでカフェかと

お店を訪ねてきた方とこんなやりとりが実際にあったと笑顔で語るのは、株式会社LULU不動産の代表、諸橋輝道さん。実際お店を訪ねてみると、確かに私たちが一般的にイメージするような不動産屋さんとはかなり違う店構えです

 会社名LULU不動産。これについても諸橋さんは「特に深い意味はありませんが、語感がなんとなく気に入っていて…」「LULUって何?と地元の方に気軽にお越しいただければ」本牧で愛される存在を目指しています

 もともと諸橋さんは相鉄線の上星川駅近くの出身。本牧とは縁もゆかりもなかったそうですが、小学生の頃に本牧海釣り施設に通っているうちに本牧に流れる開放的な雰囲気に魅せらました。その時、将来は「本牧に住む」と自分に誓ったそうですそして、諸橋さんの奥様が本牧育ちだったことも相まって2023年4月28日、念願のお店をここ本牧に構えることになりました。

 諸橋さんは「家のことならなんでも相談できる、地域に根付いた不動産屋」をモットーに

ここ本牧で活動していく決意です。皆さんも、ふらっとカフェに入るような気持ちでお店の扉をたたいてみれば。

 

 

会社名:株式会社LULU不動産

住所:本牧町1-152-2

代表取締役:諸橋 輝道

          Morohashi Terumichi 

TEL:045-264-8604

FAX:045-264-9656

OPEN   AM 09:30

CLOSE  PM 06:00

定休日:水曜日・日曜日・祝日

Mail:lulufudousan@gmail.com

Web:lulufudousan.co.jp